2010年10月28日

祝!!100回

こんにちは!!

今日は寒さのあまり、なかなか布団から出られなかった河野暁史(かわの さとし)です。
ここにきていきなり寒くなった気がしてます。

さて、実は今回の記事で『つくばチャンネルブログ』(その前は別のブログでした)に切り替えてから100回目になります。

私のブログは少し真面目な話ばかりなので、家に興味ない方にはとても退屈なブログです。
(実際には最初の部分しか読んでない方が多いです)

しかし、その中でも本当に家づくりに絶対に後悔したくないという人や無駄なお金をかけたくないという方のために続けていきたいと思います。

特にブログというのは、読んでいる方がいない中で更新するのは本当につらいのですが、幸いにも一日あたり、30~80人近くの方に読んでいただいているので、とてもうれしいです。

引き続き、よろしくお願いします。

河野暁史(かわの さとし)


家づくりに無駄なお金をかけたくない 祝!!100回
祝!!100回 祝!!100回
祝!!100回

同じカテゴリー(暁日記)の記事画像
ちょっと珍しい上棟式??
見学会終了。。。
お引渡し
おいしいチャーハンを3分でつくる方法
見学会お疲れさまでした!!
住宅会社の課題とは??
同じカテゴリー(暁日記)の記事
 ちょっと珍しい上棟式?? (2010-10-11 21:40)
 見学会終了。。。 (2010-10-10 17:46)
 お引渡し (2010-09-20 19:27)
 夏季休業のお知らせ (2010-08-12 19:12)
 おいしいチャーハンを3分でつくる方法 (2010-08-06 22:05)
 見学会お疲れさまでした!! (2010-08-01 21:15)
Posted by 河野暁史(かわのさとし) at 19:14│コメント・相談(0)暁日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。