こんにちは!
明日からは3日間見学会ですが、今日はその準備をしていた河野暁史(かわの さとし)です。
今回はつくばみらい市での完成見学会、土浦市での構造見学会を開催します。

どちらも見て損することはありません!!特に構造見学会については何回も見ることによって構造の良し悪しがわかるようです。

井戸水でも対応可能のエコキュート

詳しくは↓↓↓のアドレスをクリックしてくださいね。

http://www.arle.co.jp/news/9252627.html

今回は井戸水でも使用できるエコキュートについてお話をします。

そもそも、エコキュートとは、電気料金が安い夜間に水を温めてお湯をつくります。そのお湯を水と混ぜながら、台所やお風呂などで適切な温度として使用できる給湯器のことです。


実はこの井戸水でも使用できるエコキュートの存在はお客様に教えていただいたのです。
(勉強不足ですみません)

私は、すぐにメーカーのショールームにいき、説明を受けてきましたが、『本当にあるんだ!!』と感心してしまいました。

これまでは、「井戸水 = エコキュートは使えない」というのが常識でした。もし、設置するとしても、井戸水の中に含まれる物質を除去した上の使用とし、かつメーカーの保証はつかないということが多かったのです。

井戸水でも対応可能のエコキュート

しかし、このエコキュートは自動で井戸水の中に含まれる異物を除去する機能が備わっているのです。

井戸水でも対応可能のエコキュート

詳しくは以下のアドレスをクリックしてくださいね。

http://bit.ly/amWaM4

もし、井戸水のためにエコキュートやオール電化をあきらめるのはまだ早いです。

ショールームでの説明では、メーカーのほうで独自に水質検査をした上での設置とのことなので、そういった部分もふくまれて一般的なエコキュートよりも若干金額が高いそうなのですが、井戸水の異物除去装置をつけるよりは安く済む可能性が高いと思います。

これから家づくりをしようと思われているのであれば、頭の片隅に置いといてくださいね。


家づくりに無駄なお金をかけたくない 井戸水でも対応可能のエコキュート
井戸水でも対応可能のエコキュート 井戸水でも対応可能のエコキュート
井戸水でも対応可能のエコキュート




同じカテゴリー(家づくりに無駄なお金をかけないために)の記事画像
間違いのないトイレの選び方
企業のボーナスアップ!
子どもの室内事故を防ぐ
フラット35を選ぶときに損をしたないための正しい質問とは??
LED照明ってそんなにいいの??
シロアリ対策!!
同じカテゴリー(家づくりに無駄なお金をかけないために)の記事
 間違いのないトイレの選び方 (2010-10-31 16:59)
 企業のボーナスアップ! (2010-10-30 18:14)
 子どもの室内事故を防ぐ (2010-10-29 17:53)
 フラット35を選ぶときに損をしたないための正しい質問とは?? (2010-10-26 10:13)
 LED照明ってそんなにいいの?? (2010-10-25 18:48)
 シロアリ対策!! (2010-10-22 20:48)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。