2010年10月10日

見学会終了。。。

こんにちは!!
昨日に引き続いて、見学会参加の河野暁史(かわの さとし)です。
今日は雨という予報??だったので、ジャンパーの準備までしていましたが、午後からは暑くて暑くてたまりませんでした!!

さて、今回の見学会では25組ものお客様にご来場いただきました。
大通りから中に入った場所にも関わらず、ご来場下さりうれしい限りです。

前回では浴室についての写真を掲載させていただきましたが、今回はもう少し公開しちゃいます。

見学会終了。。。

素敵な外観ですね。

見学会終了。。。

見学会終了。。。

リビングは天井が260CMの高さで、化粧梁がとてもいい雰囲気出してます。

見学会終了。。。

キッチンはこだわりのオレンジ!!毎日の家事も楽しめそうですね!

見学会終了。。。
アート風船のベテラン、「あすなろ材木」の飯島さん。
今回はあんまり出番がなかったですが、次回もよろしくお願いします。

というようにとてもオシャレな住まいでした。

お施主様のO様、見学会を開催させていただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。。



同じカテゴリー(暁日記)の記事画像
祝!!100回
ちょっと珍しい上棟式??
お引渡し
おいしいチャーハンを3分でつくる方法
見学会お疲れさまでした!!
住宅会社の課題とは??
同じカテゴリー(暁日記)の記事
 祝!!100回 (2010-10-28 19:14)
 ちょっと珍しい上棟式?? (2010-10-11 21:40)
 お引渡し (2010-09-20 19:27)
 夏季休業のお知らせ (2010-08-12 19:12)
 おいしいチャーハンを3分でつくる方法 (2010-08-06 22:05)
 見学会お疲れさまでした!! (2010-08-01 21:15)
Posted by 河野暁史(かわのさとし) at 17:46│コメント・相談(0)暁日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。