こんにちは!
 国土交通省が30日に発表した、2008年の新築の一戸建てやマンションの購入に掛かった全国平均費用は3493万7000円という数字に驚いている河野暁史(かわの さとし)です。

ちなみにこの調査は5年ごとにおこなっており、03年の前回調査と比べ354万8000円減少したらしいです。

それでも平均で3500万円というのはまだまだ高い気がします・・・びっくり





アルルホームズの正面玄関に花が飾られました!!


アルルホームズのささやかな変化

アルルホームズのささやかな変化

アルルホームズのささやかな変化

アルルホームズのささやかな変化


正面玄関は両側が皐月(さつき)が植えられているのですが、5月くらいだったかな??
花が咲き始めましたが、先月中旬くらいには花がおちてしまいました。

さつきが満開のときは本当にキレイです。

アルルホームズのささやかな変化


アルルホームズのささやかな変化




そんな殺風景だった玄関にささやかではありますが、お花が置かれたことによって玄関の雰囲気が明るくなりました。


近頃はジメジメした毎日ですが、そんな嫌な気分も少し和らぎます。

近々、アルルホームズに来られる方は意識してみてくださいね。

同じカテゴリー(暁日記)の記事画像
祝!!100回
ちょっと珍しい上棟式??
見学会終了。。。
お引渡し
おいしいチャーハンを3分でつくる方法
見学会お疲れさまでした!!
同じカテゴリー(暁日記)の記事
 祝!!100回 (2010-10-28 19:14)
 ちょっと珍しい上棟式?? (2010-10-11 21:40)
 見学会終了。。。 (2010-10-10 17:46)
 お引渡し (2010-09-20 19:27)
 夏季休業のお知らせ (2010-08-12 19:12)
 おいしいチャーハンを3分でつくる方法 (2010-08-06 22:05)
Posted by 河野暁史(かわのさとし) at 15:43│コメント・相談(0)暁日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。