こんにちは!!
運転中の携帯電話使用で罰金を切られてしまった河野暁史です。

突然白い車が横に並んだと思ったら、車の中から私に向かって何かジェスチャーをしていました。

『なんか失礼な人だな』と横を向いたら・・・

白いヘルメットで青い服を着た人が私に向かって指をさしていたのでした!!

『しまったー!!』
すぐに観念をしてパトカーに乗り込むことになったのですが、車通りの多い道路だったので、みんなが見ている中でパトカーに乗り込むのは、とても恥ずかしい気持ちでしたね。

パトカーに乗ると・・・

お巡りさん「免許書見せてください・・・、はい、コレが反則告知書です。反則金は8月2日まで支払ってくださいね」

なくなってしまった私の土用の丑の日



反則金6,000円!!

もうすぐ土用の丑の日なのに、私のウナギ代が無くなってしまいました!!

今日は久しぶりのトホホ・・・の日でした。

皆さんもウナギ代が無くならないように、運転には充分注意してくださいね。


同じカテゴリー(暁日記)の記事画像
祝!!100回
ちょっと珍しい上棟式??
見学会終了。。。
お引渡し
おいしいチャーハンを3分でつくる方法
見学会お疲れさまでした!!
同じカテゴリー(暁日記)の記事
 祝!!100回 (2010-10-28 19:14)
 ちょっと珍しい上棟式?? (2010-10-11 21:40)
 見学会終了。。。 (2010-10-10 17:46)
 お引渡し (2010-09-20 19:27)
 夏季休業のお知らせ (2010-08-12 19:12)
 おいしいチャーハンを3分でつくる方法 (2010-08-06 22:05)
Posted by 河野暁史(かわのさとし) at 18:17│コメント・相談(0)暁日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。